(以下メモ)
36700h~選手データ。野手12人、投手6人の全16チーム(エディットチームのデフォルト含む)
例えば本塁打数FFh(255本)と設定した場合、ゲーム中の打球飛距離に影響するかは確認していません。
【野手・投手共通データ】
+00h~04h:選手名(SHIFT-JISコード…ひらがなは半角カナの文字コードを使用)
+05h:パレットという表現は正しいか?とりあえずはユニフォームとしておこうか。
選手一人ひとりにパラメータ設定されているので、例えばオールスターチームのようなものも作れる。
- 00:ガイアンツ
- 01:ドラサンズ
- 02:カーズ
- 03:ホイールズ
- 04:スパローズ
- 05:タイタンズ
- 06:ライオネルズ
- 07:バッカルーズ
- 08:ファイアーズ
- 09:ホーネッツ
- 0A:ブラボーズ
- 0B:オリエンツ
- 0C:ナムコスターズ
- 0D:メジャリーガーズ
- 0E:オールドボーイズ
- 0F:オールドリームズ
- 10:ひめざんす ※バッティング時に女の子のキャラに変化。
- 11:ナムコットシャインズ
- 12:ワイタンズ
- 13:エムマガズ
- 14:パソコンスターズ
- 15:エディットチーム
+06h:打席(00:右,01:左,04:両)
+07h:打率A
+08h:打率B(00:.000,01:.256,02:.512,03:.768) ※07hと08hを足した数が打率になる。
+09h:本塁打数
+0Ah:走力
+0Bh~0Fh:常に00
【投手データ】
+06h:フォーム(00:右上,01:左上,02:右下,03:左下)
+07h:防御率A
+08h:防御率B ※打率と同様なので割愛
+09h:MAX球速
+0Ah:右変化量
+0Bh:左変化量
+0Ch:下変化量
+0Dh:スタミナ
+0Eh,0Fh:常に00
あと、開発中のひめざんす投手キャラ(女の子のソフトボール投げ)が、データとして残っているかと思い調べてみたが、一部のキャラデータは圧縮されているみたいなので展開してまでは調べません。
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