2013/02/06

INTELLIVISIONⅡ購入

念願のINTELLIVISIONⅡをeBayで落札して本日到着。相変わらずガレージで何年放置されていたかわからないくらいキッタナイ品物だったが、少しはクリーニングしてから出品しようとは思わないんだろうか?これでも今迄購入した中では結構マシだったり・・・まあ、かなり安かったから文句言わないけど。
初代のINTELLIVISIONに比べてコンパクトであることも然ることながら、個人的には海外ゲーム機特有の基板を覆うシールドケースが無いことが嬉しかった(笑)強いて言えば、AY-3-8915が初代INTELLIVISIONと同じくソケット化されてたらありがたかったかな?まあ、コンデンサ交換と一緒にやろう。チューブラ型のコンデンサは多分放置すると思うけど・・・。そもそもまだ売っているんだろうか?
今日は水洗いしておしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿