2013/11/19

コレコビジョンの野球ゲーム

コレコビジョンのスーパーアクションベースボールを入手したけれど、これ二人プレイじゃないと試合できないのか・・・。

 付録でスコア帳が付いていて、「奪三振数とかヒット数とかは各自集計してね」っていうのは、当時のゲーム機の性能では仕方が無いのかもしれないけど、これ用紙が無くなったらコレコから買うこともできたみたいだが、そこまでガチプレイした子供達はいたのだろうか?

それはともかくとして、HEAD TO HEAD BASEBALLって何だ?
そういった試合形式というか、練習でもあるのかと思ったけど、検索してもコレコの発売した野球の電子ゲームしか出てこないのだがなんだろう?

なお、審判の顔が全く人の顔に見えない件についてはネタスレがあったもよう。<参考>
おかげさまで、もうカワイイ子鹿にしか見えない(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿